かなり間が空いてしまいました。

やっと発送も落ち着いてきました。

今年は、ずっと恐れていたL-3スタンダードの欠品が、出てしまいました><
納期は、遅れながらギリギリのところをずっと維持してきたのですが、
まさかの時期に、まさかの欠品となってしまいました。

冬の温度などにもよりますが、3~5月位の再開となります。
ご迷惑をお掛け致します。

値上げは、出来るだけしたくないので、20Lは、現状の深や浅同様に、
予約のみになっていくと思います。

今年は、いろいろ底をついているので、販売方法なども考え直さないと
いけないかもしれません。

L-4やL-7も再開準備は、出来ているのですが、大きく整理しないと難しそうです。

ライトの方も予想外に好調で、大変うれしい限りです。
特性上、すべての方が、受け入れてくれるマットにはならないと思いますが、
比較的考えて飼育をされる方には、面白さがあるマットだと思います。

マエダマルバネ♂が、活動開始しているので、そろそろ販売しようと思いますが、
どうなるか判りませんでしたので、予約は、受けておりません。
♀が、やっと1♀脱出しましたので、(小型)その辺りからオークションに出したいと思います。
♀は、もう割っても問題ないので、状況を見ながら数ペア販売出来る予定です。
3年1化ロットですので、あまり数はいません。
そんな中4年になるのもいる感じです・・・

どうせ出品するなら他もと言う事で、WF1のインターメディアやらラコダールの成虫その他
出せるか見てみます。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット