スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス瓶処分!

ちょっとご注文後殺到してきたのですが、本日は、どうしても店舗の整理を
しないといけない状況で、先週から予定済みでしたので、あまり発送予定を入れられませんでした。
一日で終わらせる目標でしたが、無理でした><
完全夏用の販売スペースに変える為、ひたすら作業しておりましたが、
空瓶の多さにちょっと限界を感じ。あまり使わなくなった瓶に菌糸やらライトやらを
詰めて激安処分価格で販売したいと思います。
主に、マヨ450と広口の低いタイプの1000から処分します。
NEW ヒラタケのお試し価格としても最適ですので、暇を見て詰めます。
450は、初期プラ蓋です。
1000の方は、当店で使っていた分は、小穴ですが、お客様などから頂いたり、
引き上げてきた分は、大穴ですので、羽化後の成虫回収を忘れずに。
結構使用されている方の多い瓶なので、お奨めです!

ご予約は、ライトLv○何本詰めて!とかお知らせ頂ければ、マットも
対応致します。
PPも幾つかあるようなので、そちらも詰めて処分価格に致します。
PP800とPP1400です。

飼育量を増やすと言う事は、大半をライトLv3大瓶飼育以外に飼育不可能ですので、
小さい瓶などは、多分もう使わないと思います。
小さい種は、?と言うとカップで対応不能であれば、PETブロー1600 1/2詰めやら
面倒なら全詰め1本羽化などにする予定です^^;
ツヤやらマルバネは、瓶は、使いませんので、変わらずです。
先日のタナカコクワも2Lですし^^;

逆にその方が、整理出来そうなので、良さそうです。

数量が少ない種類の瓶もありますので、その辺は、後半戦で詰めたいと思います。
宜しくお願い致します!

丁度、NEWヒラタケのお試しになり良いタイミングだったかもしれませんね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。