ご注文の注意事項(はじめての方)
マルバネシーズンに入り、大変ご注文が殺到してきました。
このシーズンは、発送予定日への納品に全力を注ぎ、可能であれば、一日も早い納期になるように、
努力しております。
その為、細かなメール対応は、出来ませんので、基本的にご入金確認等は、
発送メールと一緒になってしまいます。
ご入金確認の返信が、必要な場合、ご入金後にご連絡頂ければ、
定型文で申し訳ございませんが、返信致します。
発送完了メールは、基本21時過ぎで、その日の出荷が、関東のみの場合、もう少し遅くなる場合もあります。
ご注文頂けるのが、はじめての方にとっては、メール対応不足で不安な面も
あると思いますが、メール対応が、常住している訳ではありませんので、
これが、限界の状態です。
最速の納期、ミス等のない作業等、長年の経験で、現状の流れが、ベストとなっておりますので、
ご了承ください。
この時期だけは、細かいご質問等に対応出来ませんので、
マルバネシーズンでない時にでもじっくりご質問頂ければ、何度でも対応致します。
発送予定日から遅れる事は、基本ありません。どうしてもはずせない急用等の入った場合のみです。
(早まる事はあります。)その場合も、必ずお知らせ致します。
(本日予定でしたが、間に合いませんでした。申し訳ございません。等のメール)
すべて、一日でも早い納品命で、作業している事による物なので、お許しください。
上記対応が、不安な方、予定納期前に何度も催促メールを送られる方などへの満足出来るであろう対応は、
出来ませんので、この時期のご注文は、お勧め出来ません。お許しください。
ご注文後に、発送予定日をご確認頂き、間に合わないと判断されたら、ご入金前に、
キャンセルしてください。キャンセルのお知らせは、必ずお願い致します。
(その納期では、ちょっと間に合わないので、キャンセルします。等で構いません。)
以上勝手ながら、ご協力お願い致します。
このシーズンは、発送予定日への納品に全力を注ぎ、可能であれば、一日も早い納期になるように、
努力しております。
その為、細かなメール対応は、出来ませんので、基本的にご入金確認等は、
発送メールと一緒になってしまいます。
ご入金確認の返信が、必要な場合、ご入金後にご連絡頂ければ、
定型文で申し訳ございませんが、返信致します。
発送完了メールは、基本21時過ぎで、その日の出荷が、関東のみの場合、もう少し遅くなる場合もあります。
ご注文頂けるのが、はじめての方にとっては、メール対応不足で不安な面も
あると思いますが、メール対応が、常住している訳ではありませんので、
これが、限界の状態です。
最速の納期、ミス等のない作業等、長年の経験で、現状の流れが、ベストとなっておりますので、
ご了承ください。
この時期だけは、細かいご質問等に対応出来ませんので、
マルバネシーズンでない時にでもじっくりご質問頂ければ、何度でも対応致します。
発送予定日から遅れる事は、基本ありません。どうしてもはずせない急用等の入った場合のみです。
(早まる事はあります。)その場合も、必ずお知らせ致します。
(本日予定でしたが、間に合いませんでした。申し訳ございません。等のメール)
すべて、一日でも早い納品命で、作業している事による物なので、お許しください。
上記対応が、不安な方、予定納期前に何度も催促メールを送られる方などへの満足出来るであろう対応は、
出来ませんので、この時期のご注文は、お勧め出来ません。お許しください。
ご注文後に、発送予定日をご確認頂き、間に合わないと判断されたら、ご入金前に、
キャンセルしてください。キャンセルのお知らせは、必ずお願い致します。
(その納期では、ちょっと間に合わないので、キャンセルします。等で構いません。)
以上勝手ながら、ご協力お願い致します。
スポンサーサイト