スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライト熟BN及びL-3深熟 について

ライト熟BNの方が、好評で欠品してしまいました。
来週完成予定のロットから増産しております。もうしばらく、お待ちください。

こちらで、予告させて頂いた通りL-3深熟の熟度調整をさせて頂きます。
大変沢山のご注文を頂きましたので、予定出荷数オーバーで、深熟としての
出荷可能熟度限界となりました。シーズンに向けて春頃まで、調整予定です。

かなり延長しておりました。臨時対応品5Lの方も終了させて頂きましたが、
スタンダードは、1月末まで対応させて頂きます。

2.5L~20Lの中間サイズが、欲しいと言うご要望も多いので、今回臨時対応品で
好評だった5Lまたは、ここしばらく、20L大袋を10L×2で、出荷しておりますので、
そちらのハーフ(10L)辺りを検討させて頂きます。
(割引を採用するなら10Lが、濃厚です。)
その際、L-1、L-2、L-5、L-6なども10Lを出そうかと検討中です。

年始セールが、いろいろあったり、ネタなしで延期中です・・・・
申し訳ございません。ヤエマル幼虫辺りが、結構孵化してきましたので、もう少ししたら
セールさせて頂きたいと思います。また、L-1にL-1BKをMIXやL-3スタンダードや浅熟に
浅熟BKをMIXを加算なしで対応させて頂く予定ですので、この機会にお試しください。
基本的にL-1やL-3系の性能そのままで安定方向と言う場合は、BKは、少なめ(最初は、こちらがオススメ)
ベース商品より熟度を上げたい場合は、BKを多めで選択してください。
現在、比率をテスト中なので、セールの際に数段階で設定予定です。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。