スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インペリアリス入荷しました!

変わらず、納期遅れ大変ご迷惑をお掛けしております。
来週中には、何とか納期が、お伝え出来る状況にまで、
回復させたいとがんばっております。
宜しくお願い致します。

オキマルのWDの時期に入ったようで、お問い合わせがありますが、
現状、即ブリ固体やWDで、お急ぎの方への対応は、厳しい状況です。
生体の寿命等を十分考慮し、再度ご検討ください。
申し訳ございません。

生体入荷情報です。
待ちに待ったインペリアリスが、入荷しました!
oim2.jpg
60前半フリーですので、カッコイイサイズで、リーズナブルな
ベストサイズだともいます。

インペリアリスは、サイズ的には、大型のツヤではありませんが、
スタイル、飼育、魅力が、多く、ある意味最高峰のツヤだと思います。

当店の飼育感覚では、産卵自体は、それ程難はありませんが、
幼虫は、難しいと言う状態です。

現状F2幼虫は、減り先日加水詰め直しをして生存8頭で、やっと
2令になった状態と言うかなり成長が、遅い状況です。

多分、親の成熟不足が、子に影響していると思われます。
ただ、3令でセミではなく、成長してきましたので、いけそうな気がしますが、
WDの子の場合は、卵~3令までは、問題なく3令の大きい幼虫が、落ちるので、
その辺が、クリアしないとどうにもなりません。

幼虫が、上手い方でしたら、確立出来るのでは?と思います。
多産ですので、いろいろやってみてください!

まだ、マット作成しますので、お知らせのみです^^;
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。