カートにアップしました!

超遅くなってしまいましたが、(3時かよ~><)何とかフィリピン便アップ致しました。

インペリアリスは、前回の入荷からベストタイミングな入荷かもしれませんね!
止まる時長期来ない虫なので、いる時にどうぞ!

ルソンアトラスやばいです!アトラスかなりハマりそうです><
コーカサスですとちょっと大きすぎて辛い面もありますので、丁度良いサイズが、
アトラスかもしれませんね。インドなども欲しくなったりしそうです^^;

今年は、ツヤ用マットデータ取りの事を考えると、ツヤ大量飼育を予想して、
飼育種を増やさない様にしておりますが、どうなるでしょうか??

最後に、先日のオキノエラブが、出そろいました。
羽化完了しており33UPと言うところで、中間サイズでした。
結果34UP、33UP、33ちょっと、1♂前蛹で☆と言う結果でした。
悪くないですね!今年は、餌の状況からもう少しいけそうなので、
3令5ペア飼育もしてみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット