今週は、ライトLv1とLv2です! ちょっとマエダマルバネ

今週は、予告通り、ライトLv1とLv2をセール致します!
共にLv3程準備出来ませんでしたので、多分早めに終了となるかもしれません。
通販もご注文可能ですが、ライトLv1は、まだ生産量がないので、
在庫切れした際は、終了となりますので、ご注文頂いていても、
出荷出来ない場合もありますので、ご了承ください。

(Lv2は、常時生産しておりますので、少々お待ち頂ければ、出荷可能です。)


また、完売の際は、こちらでお知らせ致します。

通販は、Lv3のセール同様に、メールまたは、ショッピングカートからその他商品を
かごに入れて頂き、コメント欄で、数量をお知ら下さい。

宜しくお願い致します!

マエダの1年繭が、無事2頭羽化しました。とりあえず、一安心です。
1頭は、昨年のマックス同様位の顎形状のようですが、1頭は、かなり縦角っています!
繭から出す予定はないので、自力脱出まで撮影は、出来ないかもしれません。
もしかすると小穴をやや大穴にし撮影するかもしれません。
完全な大歯だと嬉しいのですが、まだはっきり見えません。
昨年いきそびれなかったらもっと大きかったのでしょうか??
1年繭内なので、普通に考えれば、縮んでいそうですが、仮死状態のような
感じで、影響ないのでしょうかね?毎度ここが、よく判りません。

一応小さい♀になると思いますが、今週羽化しそうな♀も幾つかいますので、
一応ペアには、出来そうです。休眠が長いので、販売するかは、もう少し検討します。
更にこの後に、多分小さい個体も出てくると思うので、タイミングがあうペアがあれば、販売出来るかもしれません。
まだ、何とも言えません。
まだ、普通に幼虫している物もいます・・・

とりあえず、状況報告です。



スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット