fc2ブログ

ご注文混雑中とメール送信不能への対応のお知らせ

現在ご注文が、かなり混雑しております。
即納は、ほぼ出来ない状況になりますので、
お急ぎの対応は、出来ません。ご了承ください。

また、メールの不着が、増えており、マット業務にも支障が、
出てきておりますので、以降の対応をお知らせ致します。

・カートからのご注文の場合、こちらが、受信出来ない状況は、
ありませんので、当日~翌日には、明細メールを送信しております。
届かない場合は、大体の場合が、受信設定、迷惑メールに格納させているか、
登録アドレスのスペルミス等になりますので、ご確認ください。
(こちらでは、状況が判りません。)

・こちらには、お客様から明細メールが、届かないとご連絡頂けて、そのメールの返信で、連絡が出来る場合と無理な場合があります。その際も、返信を頂いて、連絡が取れている確認が、出来たり、返信なくても、ご入金を頂く事で、連絡が取れたと判断出来ますが、コレクトの場合は、その判断も難しいです。(自動メールでのご入金は、実際の合計金額と異なる場合がありますので、行わないでください。)

連絡が、無理な場合は、ショッピングカートのお知らせにて、お名前を記載せず、ご注文内容とお住まいの都道府県まで、お支払方法を記載しお知らせ致しますので、ご確認下さい。

例)〇〇様 新潟県 L-3 2.5L 1パックのご注文
連絡出来ません。コレクト便ご希望ですので、〇月〇日に発送致します。 等

ご入金の場合は、対応が、難しいですので、まず、設定等上記内容を改善してみてください。こちらは、届いていると認識しておりますので、梱包まで、完了し、ご入金待ちの待機となる場合も多くそのまま、連絡が取れず、無駄になってしまうケースもあります。

Gmailのお客様は、かなり不着が、多いですが、こちらは、ちょっと理由が判りません。

現状、ギリギリのところで、作業をしておりますので、電話対応等は、不可能ですので、ご理解宜しくお願い致します。

現在、2件程連絡不能な状況がありますので、早速お知らせ致します。

①8/7ご注文 A様 東京 L-3 2.5L×2 ゆうちょ銀行ご入金予定のお客様 梱包済み待機中

②8/15ご注文 B様 福岡 L-3Lv4 5L コレクトでのご注文、こちらは、
受信出来ておりますが、(頂いた納期確認メール等)送信出来ていない様子です。コレクトですので、本日17日に発送致します。ご指定時間の19日19時~21時着指定になりますが、豪雨の影響で遅れる可能性があります。
解決済み

・メールでのご注文の場合は、こちらで受信出来ない場合もあります。
返信がない場合は、こちらの迷惑メールにはじかれている可能性もありますが、毎日確認していますので、受信出来ていないと言う事になります。
こちらに関しては、ご注文を頂いた事も判らない状況ですので、対応出来ません。電話対応は、無理な状況の為、ご了承ください。

・納期重視で作業中の為、メールの対応を減らす為、ご入金確認メールは、
発送メールと一緒になります。ご入金確認メールをご希望の場合は、ご入金完了後に、ご連絡頂けるとそちらに確認後返信致します。ただし、当日発送分の作業を重視しておりますので、JNB以外(ペイペイ銀行)は、ご入金当日に、
確認出来るとは限りませんので、ご了承ください。

対応不足となりますが、現在ほぼ一人で作業をしておりますので、作業の限界になりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します
スポンサーサイト



テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット